浜松市中央区K様邸R6.11 施工


-
-
-
工事内容足場工事、屋根塗装、外壁塗装、付帯物塗装、シーリング工事
-
-
-
-
塗装仕様屋根 :スーパーセランソフィア
外壁 :スーパーセランフレックス
付帯物 :コスモマイルドシリコンⅡ
-
-
-
-
参考金額100万~110万
-
-
-
-
お客様のコメントキレイになって良かったです。
ありがとうございました。
-
-
-
-
スタッフのコメント弊社含め数社に見積取得の連絡があり、お施主様ご希望の日程に合わせて現地調査を行いました。その際、弊社が路線バスに掲載しております看板をよくご覧になるとのお話で大変盛り上がりました。弊社含む数社から見積を取得され比較検討の結果、弊社にてご施工を承ることになりました。塗装色のお打ち合わせ時には奥様が濃淡がはっきりさせたいとのご意向もあり、濃色部分は黒を選択されることで引き締まった感じの仕上りになりました。お施主様、奥様とも仕上がりを大変気に入って頂き担当職人も大変喜んでおります。また、機会ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
-